p9170416a
最近お気に入りの、オーバルプレート。

このプレートが、まあなんとも良い子でして。
とっても使いやすい!

見た目はマットなツヤ無し。手触りはサラサラしてます。



p9170214a
この時とか、





p170126d
この時に使っている器。



購入したのは3ヶ月ぐらい前。
とってもお気に入りなんだけど、上の2枚しか持っていなくてね・・・

お気に入りならなおさら、家族分揃えるべきでしょう!
ということで、先日買いに行ってきました。






SAKUZAN 作山窯 Sara オーバルプレート L
SAKUZAN 作山窯 オーバルプレート L




楽天の「アンジェ」さんでも取扱いがあります。

アンジェさんでは、↓下記↓の3色展開なんですが。
 146902-m02
(※画像お借りしました。)






私が買いに行ったお店では「イエロー」の取扱いもあって、全部で4色展開。

3色目を買うんだったら、イエローにしよう♪
って前々から決めてたんだけどね、


お店に行ってびびった。

嗚呼、びびった。












p9170416g
どんだけ色増えてるねーーん。

どれもはっきりくっきりし過ぎない、スモーキーな色合い。

もうさ、可愛すぎて、鼻の穴広がり過ぎて、
鼻の穴1つになるんちゃうかと思った。

やーばい、大興奮。
だいぶカワイイ、相当カワイイ。

イエローにしようと決めてたのに、こりゃ迷うぞ。決まらないぞ。




行ったお店は→ DOUBLE DAY


ここ、大好きなお店で、私めっちゃ出没します。笑

全国展開されているお店ですがネットで調べてみると、この豊富な色展開を取り扱っているのは3店舗だけなようで。

しかも5/21(日)までの、限定販売のようです。
詳しくは→こちらからどうぞ。

お近くの方は是非行ってみて下さい。
カワイイですよ~♪



で、悩みに悩んで私が買った3色目は。





p9170416b
やっぱりイエロー。





p9170416c
むふふ。可愛い♡







p9170416e
重なりもよく、収納にも困りません。







p9170416n
ちょこ盛りのワンプレートにも最適です。






p9170416f
和食にも洋食にも使えるお皿は、重宝しますね♪







ラウンド型もほしいなあー。

SAKUZAN 作山窯 Sara ラウンドプレート L
SAKUZAN 作山窯 ラウンドプレート L





物欲スイッチがオフになりません。

やる気スイッチは年がら年中オフ。



えらいこっちゃー




↓右に同じく。のポチなんぞ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓読者登録してくれたら嬉し。↓