o0482064813548604081
旧ブログではこんなことになっていた、我が家の長い人、シェイク(♂)

なんのこっちゃな人は↓↓こちらをクリックしてね↓↓
『チキンラーメンか麺づくりか。』~リーダーの天才的な悪巧み~


その後もまだエリザベスカラー生活を送っていまして。
1/22からだから、もう2週間以上カラー生活を送っています。(ながーい。)




昨日、娘の友達が我が家に遊びに来ていて。
160203a
きゃいきゃい。きゃいきゃい。
の、足元では、






160203b
うずまき君。 




160203c
術後すぐは大きなカラーに四苦八苦していたけれど。もう2週間も装着してるもんね。



 

160203d
 すっかり体の一部になっちゃって。







160203e
 寝る時もいたってフツー。






160203f
 寝グセ全開で。






狭い椅子の幅の間だって、
160203g
むぎゅ。







160203h
ドヤ顔でむぎゅー。





160203i
超ドヤ顔でむぎゅぎゅー。








160203j
すぽっ!!





分かった。分かったから、すごいねすごいね、はいはいすごいね。
狭い所もスイスイ通れるようになったよねー。
そんな渾身のドヤ顔されても。






\どや!/
160203k










そして妙技。
こんなワザも身につけちゃったよ。
うずまきカラーの重なった段を利用して、コシコシコシ。
「顔、かゆいのー。」






160203l
賢い。
若干。





   ↓シェイクファイトだ!のポチなんぞ。↓
  にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
   にほんブログ村


 
  ↓登録してくれたら嬉し。↓