料理ブログなのか。

ストウブブログなのか。

ダックスブログなのか。


はて?



最近よく分からなくなってきました。

p161202a
またまたシェイクですってよ。



前回ほど上手くないけれど。
今朝もせっせと自作のベッドを作成していた長いおじさん。

p161202b
30秒ほどで完成です。


そして相変わらず、作成中の動画を撮ろうとカメラを向けると、
「ピタッ!じーーーーー。」
カメラ慣れしているおじさんは、やっぱり静止してカメラ目線を送ってくる。
「いいよ、シャッターチャンスだよ。ほれほれ」

違う。
そうじゃなくて。

頼 む か ら 動 い て く れ。



・・・って、いい迷惑だよねシェイクさん。
いつも「シェイク止まって!写真写真!動くなあぁぁ!」
とか言われまくってるのにね。

「止まるなあー動けぇぇぇ!」

ってねえ。








\ぐおー。ぐおおー。zzz/
p161202c
 リーダーの願いも空しく、30秒後にはあっという間に眠りの世界へお行きなすった。





そんなおじさん、最近体臭の変化が。

ずっと↓この辺↓、焼きそばみたいな匂いしてたのにね、
p161202d
最近カステラみたいな匂いに変化した。

にゃにゃ。
これはもしや、加齢臭なのかしら。

どっちにしろグッドスメルなのには間違いなく、日々吸いまくり♡








CR8qxTPeKu6ZU_81480909245_1480909493





CWapSI_FZrZiLqE1480909579_1480909750




彼が午前中で動いたのは、

お水飲む時とトイレに行く時だけでした。





うわあ。
底が無いー。
ZcCVXNhuo_Xi8Lc1480909798_1480910011

欠陥住宅並みの手抜きベッドだったのね。





↓カステラ吸いたい。のポチなんぞ。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓