わんちゃんねこちゃん飼ってるあるある。
それは、

「鼻○そ」を付けること。

アルヨネー。埃とか、よく付けてるヨネー。

床に落ちてるゴミを見つけ、
「なんだろこれ。スンスン。」ってしたらそのままそのゴミが鼻先にぴとッ。

掃除してないのがばれる瞬間ヨネー。




それにしてもその大きさ気がつかないって、
天然クンのすることはレベルが違いますね、シェイクさん。


p161219a
 /なんのことー?\








p161219b
 /リーダー、なんで笑ってるのー?\



この大きさ・・・。
まじで気付いていません。

さすがだな。

天然極めておる。






p161219d
ん?
なんだろう?
この鼻くそ(←言うてもうてる) 、なんか書いてあるよね??






 p161219e
大好きなものがナントカカントカ







\ボクの大好きなものは・・・・。/
5Z_g7Z_P4tGydHX1482457557_1482457608
 

やっぱこれだね!




人も犬も、完全にダメになる毛布!

ダメっぷりは→こちらでたっぷりと。


p161219g
 娘に脱ぎ散らかしたパジャマぶっかけられても、ぐーすかぴー。



で、こういう時にあんまりパシャパシャ撮ってるとね、
こうなるんだよ?

の天然くんが、豹変することもあるのです。キャー!








そして今回も。






 p161219h
ぎろり。







↓毛布の恨みは恐ろしい。のポチなんぞ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓




ま、全然怖くないんですけどね。←リーダー強すぎ。