コントレックスごーいごいで、-2kg(こちら)のその後の報告デス。

※今回も、お食事中の方はスルーをおすすめします。



まあ、ね。

薄々気がついてはいたんだけども。
思ってはいたんだけども、ね。

「これはただの便秘じゃないぞ。なにかがヤバイ。」
ってね。

でもそう思いたくないな~。
ただの便秘だよ、うん。
コントレックスで頑張って便秘解消するんだ!

なーんて、自分で自分を無理矢理納得させてたんですが。



ついに。

お腹痛くなり過ぎて、トイレ内で意識無くなって倒れちゃったー!
わはは!!

笑ってる場合じゃない。っつーの。




ああ、これはコントレックスなんかでごまかしていないで、
病院に行かないといけないな、と。


たかが便秘(だと思っている)で、

・レントゲン
・CT
・エコー

の豪華3点セット。



で、病院で処方された便秘薬は過去にいろいろ試すも、
どの薬も胃がやられて炎症起こしてしまっていたので、
p170118d
マグネシウムを処方してもらいまして。

ええ、コントレックスに続き、追いマグネシウム。
さらに便を軟化しようそうしよう。です。




p170117a
Wマグネシウム。

とりあえずこれで様子見して、週明けにエコーの検査結果を聞きにまた病院です。


検査結果次第で、大腸の内視鏡検査しないといけないかも。って。
うああああああ


何かの病気に罹っているのか。
何も罹っていないのか。

罹っていないがいいに越したことはないけれど、
こんなに調子悪いのに、
「どこも悪くないですねえ。。」って言われるのが一番困るんだよね。(泣



ちなみに。
便秘がひどくなってから2ヶ月ぐらい、酒が全くすすみません・・・。
お茶がおいしい。

毎日一缶で済んでます。





↓呑んでんのかい。のポチなんぞ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓



ごーいごい。