\今日も行っちゃったねえ…/
p9170313a

これは昨日の朝。
いつものように、学校に行ったちびリーダーを見送った後。






リビングの出入り口を見つめ続ける切ないおじさんの後ろ姿。
p9170313b
 もほもほで。






ちびリーダーが本当に出て行ったのか、くまなくチェック。

階下も覗き込む。(我が家のリビングは2Fです)
p9170313c
 ボボボマックスで。




 ねえねえシェイクさん、
そろそろ行かないとダメでしょ。






美容院に。









p9170313d
 
車に乗せて、と。

「はい、いつもと一緒で。お願いシマ~ス。」



おじさんを放り込んで数時間後。










p9170313f
 いつものツヤめかしい姿で帰ってきましたよ。





さあさあ、
おじさんの大好きなちびリーダーがそろそろ学校から帰ってくる時間だよ~。






\はーい。おじさんチェック入りまーす/
p9170313g
 






ビフォーアフターのこの差。
page
 数時間前と同じ犬とは思えませぬ。




そうこうしてたらチビリーダーが学校から帰ってきた!

おじさんのテンションのあがりっぷりがすごいぞすごいぞ!



\ちびリー、おーかーえーりーー♡♡♡/
p9170313h
ぶーんぶん。
尻尾ぶんぶん。ぶーんぶん。


『目にも留まらぬ速さ』とは、このことです。

↓↓↓




p9170313i

見えない。






↓ストウブ無いけどポチなんぞ↓
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ



↓読者登録してくれたら嬉し。↓