卒業式のあった昨日・22日は娘の学年は学校がお休み。

なので、前日の21日の午前授業を終えた後から、
2人で実家に帰省していました。





170320B



思っていた以上に丹波はまだまだ寒く・・・

ダウンでも持ってくればよかったわ。と、激しく後悔。








170320C
ま、娘は薄着で走りまくっていましたが。





帰省した理由はもちろんこれ。

お米を貰いに行く為。

底をついていた米問題、ようやく解消しましたよ。

暫くお休みしていたけど、仕方がない、これで夫のお弁当作りも再開です。面倒くさー。





学校が終わったらすぐ実家行きだった為、
 170320a
宿題持参でgo!





明日は終業式。

あっという間の1年だった。 
早かったなあ。。



2週間の春休みを終えたら、新2年生です。

うーん、
早い!



  にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ



↓読者登録してくれたら嬉し。↓