1d0e398b
↑これ↑は、
4ヶ月前ぐらいに記事にした、シェイクの『自作わんベッド』の模様。



いつも器用にマズルを使ってベッドメイキングするんだけど。
その模様、なかなか動画で撮らせてくれなくて。

でも今回やっと、撮ることができました~。




以下、スマホ撮影の動画を切り取った為、かな~り画像が荒いですが・・・



170321a
最初は普通。
前足を使って「ここ掘れワンワン♪ここ掘れワンワン♪」と、
まるで犬みたい。



犬です。









170321b
でも前足だけでは綺麗な「丸い巣」は作れないぞ!
と気がついたら、マズルを使い始める。



そしてだんだんとヒートアップしてきて、



170321c
   /とうッ!!!\



毛布とうッ!!!

頭より高く、とうッ!!!



最初の画像の時みたいには綺麗にはできていませんが。

というか、これはベッドメイキングと言うよりも、
乱しただけですよ、という噂も

リーダーには散らかしたふうにしか見えないけれど、
本人は完成後に渾身のドヤ顔しているので、大満足したっぽいです。



そんなシェイクの荒ぶれたベッドメイキング、↓動画↓でどうぞ。








↓余計に乱れてるよ。のポチなんぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓読者登録してくれたら嬉し。↓