「お腹すいたよ!何かちょうだいちょうだい!早く早く!!」
ワンワン!フガフガ!!
↑↑↑
きっと普通のわんちゃんはこうであろう、キッチンに立っている時のアピり方。
飼い主さんの足元で、ちょうだいちょうだいアピールを必死でね。

がしかーし。
我が家のシェイクのアピり方は、こう。



\あのー・・・。リーダーすみませんが、何か頂けますでしょうか/
160206a
 遠いなおまえ。
目力が弱すぎて、気がつかないこともしばしば。





でもちゃんと、ここで「シェイクー♪」って名前を呼ぶと、
160206b
      /はいはいはいはい♪呼んだ?呼んだ??\
 
 って当然くるんだけど。
この人はこれ以上アピりません。変な人です。

「なんにもない!」っていうと、





\はーい。分かったあー。/
1455067056zm1DURXVe9AbCaf1455067051
って、キッチンから立ち去ります。
なんだその素直さは。







160206c
で、向かう先はあの毛布。ダメになる毛布。




これはついさっき、10:00am頃に撮影。
160206d
あれえええ。平日なのに、なんで娘が写っているの。
日曜日の夜から高熱が出ていた娘、





160206e
昨日、インフルの判定('A`|||)
初インフルです。娘どころか、私も夫もかかったことがなくて。ほんとに初。
昨日、担任の先生と電話で話していたら、クラスでは娘が1番乗りのインフルだそうで。
あらー。流行り物に1番に手を出しちゃったー。

今日には熱は下がったけども、今週いっぱいは幼稚園お休みしないとねー。



今日は夫、仕事が休みなので。
娘は夫にまかせて、次はあなたの番ですよ。
160206f
シェイクさん、今から病院だよ!!
カラー生活終われるといいね。






   ↓ポチしてくれたら嬉し。↓
  にほんブログ村 料理ブログへ
  にほんブログ村

 

  ↓読者登録してくれたらもっと嬉し。↓