3月30日。
娘が7歳になった日。



バースデーディナー、どうしようかな。
ここは娘の希望をしっかと聞いてあげよう。

誕生日ぐらいはね、好きなメニューを言ってごらんなさい♡
食べたいものをリクエストしてごらんなさい♡

唐揚げかな?

チーズの乗っかった何かかな?

それともやっぱり甘海老?いかそうめんとか言っちゃう??

最近、ドリアやグラタンが大好きだよね?



何かなー。
娘のリクエストディナーは何かなー。









p9170328a
「551がいい!」

 
む。

むは。

むはははは。






当日は娘と出掛けていまして。
p9170328c
で、551を見るなり事前に買っておいたロウソクのことを思い出した娘。 







p9170328d
100均。byキャンドゥ

『7』だけでよかったんだけども。
0から9までの10本入りで、同じく100円とな。




「数字余ってるから、豚まんに挿したらええねん♪」



p9170328b
 え?それでいいの?



ほんといいの??






娘、
p9170328i
大喜び♡






p9170328e
母さんも手間省けて大喜び♡



こんなリクエストディナーにお応えした後、
数字の『7』はバースデーケーキにしっかと挿して食べましたよ。




*********




p9170328f
(パジャマで失礼。)

あっという間にもう7歳。

ついこないだピカピカの入学式を終えたばかりだと思ったのに、
あっという間に次は2年生だって。







p9170328g
「他所の子は早い。」
ってよく言うけれど、自分の子でも早いのなんのって。

とにかく健康に。
とにかく元気で。


「7~8万人に1人」と言われている、難病の中でもかなり稀な病気を抱えている母さんですが。

なによりも
どんなことよりも

娘には健康第一で育ってほしい。



p9170328h
健やかに。
大きくなあれ!!!



↓いつもポチポチありがとう↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓