春ですねえー

たけのこの季節ですねえー



今年は例年より、筍が不作だそうで。

そのせいかどうなのか、我が家の筍もなかなか顔を出してくれません・・・







\筍じゃなーい。
 シェイクだよ。にょき/

p9170411a





あのー、
4本足の筍さ~ん。

もう冬眠も終わりの季節では??

その毛布、リーダーはそろそろ片付けたいんですけど??




p9170411b
/すぴー。ぷしゅー。無視ー。\







p9170411c
/この毛布を片付けるとな?\







p9170411d
/リーダー、バカじゃないの?\








いやいやいや、
頼む、洗わせてくれその毛布

 p9170411e
/あり得なーい\





呼んでも、
呼んでも、
呼んでも。

何度名前呼んでも、てこでも動かない、出てこない筍。




んもう!
こうしてやるー。



むぎゅ!!


p9170411f
/やめろ。見えん\






むぎゅ
むぎゅ






p9170411g
/それはやめたまえ\









何をやっても筍は出てこないので、最終的にはこうなる。

毛布強制撤去。






p9170411h
完全に拗ねてるね、この顔。




↓筍おじさんに愛のポチを。ありがとうありがとう↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓読者登録してくれたら嬉し。↓