p9170415a
 /ボクは行ける?\



んー。
車、乗り合いで行くので、
おじさんは今回はお留守番の方向で。


**********

日曜日、本当は娘と2人でとある所に出かける予定だったんだけど。
そのお出かけ、あまり乗る気ではない娘・・・。

そんなに無理に行くのもどうしよう・・・
いやでも、行ったほうがいいような、どうしよう・・・

と、悩んでいた矢先。


毎度のご近所さんから、
「明日(日曜日)、芦屋浜にピクニック一緒に行かない?」

p9170415b
2人お出かけやめる理由ができたぞ。と言わんばかりに、即却下。
予定変更で芦屋浜へ行ってきました。



旧々ブログ時代によく記事にしていた、BBQでよく行っているところです。

急遽決定の為、いつものご近所5家族中、今回は3家族が参加。

今回は前日に決まった為、BBQ区画の予約もしていないし、なんの用意も無いので
BBQは無しで、お弁当持参でピクニック♪





p9170415c
桜の季節が終わり、辺り一面新緑が眩しい。





いつもは海近くのBBQエリアだったけど、
p9170415d
今回は公園の遊具近くを陣取り。






p9170415f


 



小学2年生になった娘達。
 p9170415k
一緒に初めてここに来たのはもう6年も前のこと。




その6年前の時は↓こんなん↓ 
o0590039711507818709



o0427063511507702861
 まだストローマグでお茶飲んでる頃。笑
(右の薄らハゲが娘)






↓これ↓は年少の時だから、4年前。
o0480060712684414116
まだパン一になっても恥ずかしい。とかが分からない頃。笑






p9170415g
3人とも大きくなった!(右が娘)








BBQするのももちろん好きだけど。
p9170415e
お弁当だけささっと作って、ささっと行けちゃう、こういうお手軽ピクニックもいいわ~。


 


p9170415h


だらだらと。呑みながら。ごろごろと。

 朝の9時から16時半ぐらいまで居たかな?



気持ちのいい時間でした。






気候がいいうちに、また来よう~。

p9170415i





↓ポチしてくれたら嬉し。↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


↓読者登録してくれたら嬉し。↓