お久しぶりです。
1週間ぶりの更新です。

いや~あ、満喫満喫。
ブログもお休みしてゴールデンなウィークを、日々満喫しましたよ♡






・・・・・・・
という台詞のスタートで、ブログ復活の予定



 

 

 
が。




p9170501a
高熱出て撃沈する人、約一名。





p9170501b
一緒に過ごせるから嬉しい人、約一匹。




2017年のGW。
寝て過ごしたことを、ここにお知らせ致します。
なむなむちーん









P9170501C







p9170501d
 /なんもくれない。笑っちゃう♪\




行ったところと言えば、近場でショッピングと公園ピクニックぐらい。


p9170501e
/よし。狙いは定めたぞ\





滅多に病気しない娘ですが。
久しぶりに熱出たと思えばGW中・・・





p9170501f
/鳩、食わせろー!\



なんにも、GW中に熱出さなくてもいいのにねえ。と思ったところで、
こればっかりは仕方が無い。



p9170501g
/あはは。あはははは\





今はもうすっかり元通り。
久しぶりの学校、元気に登校して行きました。



主婦業、ようやく通常営業ですね。
おひとりさまタイム、ようやくスタートですね。

世のお母様達、お疲れ様でしたー♪




p9170501i

さあ、天井観察始めましょうか。





↓お久しぶりー♪のポチなんぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓読者登録してくれたら嬉し。↓