p9170507b
*ごろごろ具材のクリームパスタ
*豆腐サラダ
*なんかチーズのパン







あっちもごろごろ
こっちもごろごろ

シーフードに、厚切りベーコンに、じゃがいもに、きのこ類。

p9170507a
ごーごろごろ。




やたらと具沢山ではあるけれど。
p9170507d
買った食材は帆立のみ。
あとは全部家にあったもので。


帆立と海老は白ワインでじゅわーっとしたら一旦取り出し、
仕上げに温める程度にだけ入れて、身がぷりっぷり!



p9170507c
パスタはフェットチーネ使用。
クリーム系にはよく合うね合うね。

フェットチーネなのか
フェッテゥチーネなのか
フィットチーネなのか。




p9170507f
ビビンバなのか
ピビンバなのか
ピビンパなのか。


 


p9170507e
とうふなのか
とふなのか。←うちの実父だけだ






p9170507g
何を思ったのかパスタの茹でる量を間違えてしまいまして。
思いっきり、何かを勘違いしていまして。

ちょっと多かった・・・
とか言うレベルじゃなくて、

3倍茹でてしまいまして。

3は多いよ、3は。



驚異的な胃袋の持ち主の夫がアホほど大量に食べてくれたけど、
食の細い娘もお代わりしてくれたけど、



今日のお昼現在。
p9170507i
まだこんなに残ってるんですけど。(2人前強ぐらい)

既に茹で上げて一晩経ったパスタ。
水分含みまくりで、私の腹か、このパスタか。ぐらいにぶーよぶよのこのパスタ。

しかも、もうクリームソースは無くなった。ときたもんだ。


どうじまじょう・・・泣






ドスコイ!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓