材料切って、挽き肉炒めるだけでできるタコライス。

あーもう簡単。大好き大好き。


p9170514a
なんの変哲も無い、いたってフツーなノーマルなタコライスです。






この時とか今まで過去ずっと、何年も愛用していたタコソース。
   
   ↓↓↓
オールドエルパソ タコソース(ミディアム) 200g
オールドエルパソ タコソース(ミディアム) 200g



何度も記事にしたことのあるこのソースだけど。





今回は↓これ↓使用です。
p9170514b
コストコで購入の巨大タコシーズニング。
この時に買ってたやつです。買って2ヶ月も経って、ようやく開封。笑




しかし、大きいよ!
p9170312h
(※過去記事使用)タコライス、何皿分作れますのん?笑







ストウブブレイザーで挽き肉と玉ねぎを炒めたら、
鍋を斜めにしてしばらく放置。

パサパサしたお肉がよりそれ風なので、出てきた水分&油分は拭き取ったほうが◎
857881d8
(※これまた過去記事画像使用)





初めて使ったコストコのシーズニング。

なによもう、これおいしいじゃない!!
思っているよりも大量投入したほうがおいしい。

この大きさに躊躇して何年も手を出せなかったんだけど、もっと早く買えばよかった!!




スピード料理のタコライス。
簡単過ぎるタコライス。
そしておいしいときたもんだ。


コストコのタコシーズニング、おすすめー。

(とりあえずでかさにビビろう。そして勇気を持ってカートインしよう。)






↓早い安いうまい。最高~♪のポチなんぞ↓
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


↓読者登録してくれたらもっと嬉し。↓