3時間ぐらいは結構厳しいかな。って思うけど幼稚園時代にやったことはあって、

2時間ぐらいは全然平気で、

1時間ぐらいなら余裕も余裕、5分10分ぐらいの感覚。



場所取りの為に
『並んで待つ』のは、平気なタチです。




今年はたったの1時間。
たったの1時間だけ並びました。

娘の晴れ舞台・ウンドー会の為に朝6時から1時間だけ並びました。

p9170523a
が。

おかげで私は、せっせとお弁当作りに精を出せました。 


ちなみに。
幼稚園時代に3時間並んだっていうのは、私です。←何自慢?





p9170523b
いや~、我が子を探すのってほんと大変よね、ウンドー会。

派手派手な靴下か靴を目印にするのが1番分かりやすいので、この日の為にド派手ネオンカラーの靴下を買ってきましたよ。
3足…じゃなくて、4足で1,000円のやつ。笑




ーつくて暑くて暑くて、プシュっといきたいところでしたが。
まだ蒸し蒸しはしていないので、この時期に開催してくれるのはほんと有り難い!


一大イベント終了し、ほっと一息。デス。

帰って来て呑んだ麦茶のうまいことうまいこと!プッシュー


 

↓いつもポチポチありがとう♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓