p9170530b
アホほど切り過ぎた青葱の行方は、






p9170601a
たこ焼き~。




たこが好き過ぎる娘。

幼少期の頃って、コーンだったり、ウインナーだったりを
たこの代わりに入れ、それを喜んで食べるのが『普通』の子。

『普通』じゃないおっさんテイストの娘は、

「たこが入ってへんたこ焼きとかあぁぁぁ!!怒」

ってマジ怒りしてました。2歳ぐらいから。



それでも、お餅入れたりチーズ入れたりしてテンション上げてきたんだけど、
最近気がついた。


おっさんには小細工は不要なんだ。と。


なので、最近のたこ焼きはイッツア・シンプル。です。
お餅もチーズも無し。

楽出来ていい。




そのかわり、今回のたこ焼きは
p9170601b
まみれ。





p9170601c
ちなみに私は七味派です。マヨニガテ。






↓びびるほど優秀だよこのお皿↓
1616/arita japan TY スクエアプレート200/白 ホワイト【1616/arita japan 有田焼 アリタジャパン 和食器 角皿 plate 陶磁器 柳原照弘 うつわ 】
1616/arita japan スクエアプレート200/白 






今回のたこ焼きで葱、たーーーくさん使ったけれど、
たーーーくさんまだまだ残っている。


やっぱうどん屋開くか。

よーし。たこうどんだ。


 

↓まあまあまずそう。のポチなんぞ↓
にほんブログ村 料理ブログへ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓