一気に蒸し暑く、常にクーラー必須の季節になってきましたよ我が家地方。

汗かきにはたまらん季節の到来です。ううう泣



お母さんのハンバーグが食べてみたい♡」
と、先日ようやく年相応な、可愛らしい嗜好が垣間見えた娘でしたが。




今度は

「あー。久しぶりにキムチ鍋食べたいなあ~。」


はいどうも、
安定のオッサン口。
あなたはやっぱりこーでないと。



とーっても暑かった昨夜、オッサンの要望によりキムチ鍋。



鍋にすると、娘けっこう野菜食べてくれるので、
ストウブはシャローにしようかブレイザーにしようか迷うところ。
p9170625a
今回はブレイザーで。

人参の下に豆腐がたくさん入ってるんだけど、

「豆腐。豆腐うまいなおい、豆腐うまいうまい。」
オッサン、超食べてた。


オッサンオッサン言ってますが。(汗
言ってもまだ子供が食べられる辛さじゃないとさすがに無理なので
私は取り分けてから追い白菜キムチにして、

汗ぷーぷー
ビールごいごーい
汗ぷーぷー
ごいごいごーい


暑い暑い!って言いながら食べる夏のキムチ鍋、最高ですな♡






同じ「アツイ」でも、

こちらは「熱い」視線。



そのうち念力で落ちてくるんだ。と思っているようです。

p9170625b
/あなたは段々落ちたくなる…\




↓夏のキムチ鍋最高♡のポチなんぞ↓
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ



↓読者登録してくれたら嬉し。↓



落ちるかーい