つるっとええ男になってきた長いおじさん。

前回行ったのが高速ぶんぶんの時なので、4ヶ月ぶりですって。



p9170701a
 /へへん。ボクはええ男~\





どんなのを着けてもらえるのかな?
毎回着けてもらうバンダナの柄が楽しみなリーダーなんですが。

今回のやつ、かわいすぎるやろ!
p9170701b
おにぎりにタコさんウインナーに、何ゆえにパンダ。

毎回、外したらすぐ捨てるんですが(え)、このバンダナはなんだか捨てられませぬ。






p9170701f
もなかリアンとしては、毎回このできたてもなかに大興奮。
くほぉ。今回も平べったくていい塩梅だぞ。






そしてもう一つ、つるぴかにすると出てくる、
p9170701c
ヒップの渦巻き。



分かりにくいかな?

↓この部分↓
p9170701d
もなかに続き、これまたリーダーの猛烈悶絶ポイント。

ここに顔面うずめるのがもう、あーた。




決して変態ではありません。





\ほれほれ。じっくり見るがよい。/
p9170701e
/ほれほれ。見るがよい。\







以下、GIF画像です。

リーダーの連続ぱしゃぱしゃに飽きて、寝落ちするおじさんの様子です。


ブラウザによっては見れないかも知れません・・・






anigif





よーし。
今からもなかにかぶりついて来ます。



↓シェイク、逃げて~。のポチなんぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓読者登録してくれたら嬉し。↓



もぐもぐ。