長いおじさんと共に、只今丹波の実家に帰省中。




昨日、夕方にものすっっっっっごい雨!

1時間ほど降ったあと、すごーーく涼しくなって。



「うわー。涼しいー。丹波涼しいー。」

「道が冷たくて気持ちがいいー。」

image
と言って、裸足で歩きだす娘。笑

ほんとに冷たかった。びびるぐらい。






長いおじさんは田舎のサラダバーがたいそう気に入ったらしく、
image
/おい。うまいなおい\





image
/田舎のサラダバーは最高だなおい\





よっぽどおいしかったらしく、

散歩拒否の図。



   ↓↓↓



image
/まだサラダが食べたいィィィ!\










image
雨上がりの日暮れ直後の雲海が、すごーく綺麗だったー。

上着がほしくなるような涼しさでした。






さあ、
今夜家に帰ります。

うだるような暑さの世界へ・・・





↓田舎の空気は最高だぞ♪のポチなんぞ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 


↓読者登録してくれたら嬉し。↓