昨年は夏休み明け後、何ヶ月経っても元のペースに戻せなかったこのブログですが。

今年は出来るだけ通常に戻せるように頑張ります。







って前もって書いておいたら、ちょっとは頑張れるかな。(汗汗)



*********



我が家は、「ワンとは寝室は別にする。」とう決まりがありまして。
寝室のある3階には、シェイクが上がってくることはありません。



・・・というのも、もう既に過去のこととなってしまいました。




この夏休みから、長いおじさんをたまに寝室に連れて上がるようになったら、

「じゃあ上に行こうか。リーダー、ボクを抱っこするがよい。」
と、それはそれはもう、当たり前に毎日催促するように。


あー。要らぬクセつけてしまったな~。
と思いつつ、シェイクと寝るのは娘も私も楽しいので、ま、いっかー。





まったりだらだらとしている夏の朝の光景。




「朝やでー。起きなさーーい。」
p9170805a
/リーダーうるさいのです。ムニャ\




「2人とも起ーきーなーさーーーい」


p9170805b
/まだ寝るよ?\
/チビリーダーも起きる気無いよ?\



完全に、体を動かす気無しだなおまえさん。

毎日毎日ほんっとに起きないよ、この2人。



*********

とまあ、なんともだらんだらんな朝を迎えておりますが。
夏休みも残すところあと5日。

もういい加減、規則正しい生活スタイルに戻さなくては。








170805m
/ボクは年中夏休みー\





↓羨ましいぞ。のポチなんぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓


はー。あと5日か・・・。

(はよ終われ。もう終われ。今すぐ終われ。←大大本音)