スーパーに行った週末。=この日も新さんまに振られたyo。

ご飯何しよっかなーとブラブラしていたら、毎度のお隣のお友達・Kちゃんを店内で発見。


私:「ご飯何すんのー?」

K:「面倒くさいー。食べに行こかなー。」←と言いながら、彼女のカゴの中は既に山盛り。

K:「買い物来てんのに食べに行くとか、なんなん。笑」←自分で自分にツッコミ入れるKちゃん。



ほんまやで。
そういうとこが私ら節約向いてへんよな、できへんよな。
わはは!
わははは!!


と言ってバイバイ。
(帰ってもまた会うねんけどね。家隣。笑)






いいなー。串カツか~。
我が家は何にしようかなー。

冷凍ご飯使ってしまいたいし、オムライスにしようそうしよう!

野菜も冷蔵庫になんだかんだとあるし、サラダの材料もあるし、オムライスに決定だね。





カンパーイ!









p9170820
串カツ一緒に行っとるやないか。
 








p9170821b
娘同士は同い年。学校でも常に一緒に遊んでいる仲良しなので、
一緒にご飯行くよ!って言うと、そりゃーもうウホウホゴリラーズ。





これずっと気になりつつ。
p9170821c
結局いつものようにビール、ビール、ビール。



串カツにビールはやっぱり最高。

そして友達と呑むビールも最高。

散財最高。←あかんやろ







オムライスは、翌日のお昼ご飯になりましたとさ。
p9170820d

「定番オムライスをちょいと美味しく仕上げる簡単ワザ」

あら。タイトルがこんなでしたわね。


ダメ主婦の話で長くなっちゃったのでまた今度。





とりあえず、

節約頑張りまーす。



↓めっちゃ棒読みやん。のポチなんぞ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓





本気でーす。 ←すんごい棒読み