170911a
んまいんまい。
公園サラダ、んまいんまい








IMG_6805
「鳩さんひゃっはー
だったこの週末。

お向かいの友達家族と公園ピクニックに行ってました。

この家族とは、先週の連休最終日にも別の公園に一緒に行っていて。
2週連続、安あがりな遊びをしています。笑







170911c
バリバリアウトドア派なお友達パパと、




500万%インドアで、どんくささが垣間見えるうちの夫の、


   ↓↓↓



170911d
このケツ圧感。








170911e
2歳のおちびちゃんと、年少のお兄ちゃん兄妹。


兄弟のいないうちの娘は、この2人の扱いがいつも弟妹。

「お姉ちゃんがしてあげる」
「お姉ちゃんみたいにするんやで」

と、完全に従えています。^^







170911j
外で食べる弁当はおいしいねー。

こういう時の早起きして作るお弁当は、全然苦じゃないわ。




**********

15時頃一旦解散して、夜は夜で我が家で一緒にうちごはん。




夜はさらにお隣さん家族も合流して、3家族で手巻き寿司パーティーを。
170911f
割り箸で乾杯する人、約一名。←夫



ピクニックが気持ちよくなってきた今の季節。

あと何回行けるかなー。







170911k
    /ボクもまた行くよ!\





↓ポチっと応援ありがとう♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓
 



人に作ってもらうお弁当が一番うまい。