昨日も記事にしたシェイクの好きな場所、

“ちびリーダーのケツもも”



いつもは毛布もセットだったのにね。

今年は何か違う。





“直”ちびリーダー。

「おはよー!おはよー!」
寝起きの挨拶もそこそこに、まず乗る。

RcoDYNgPfDKHJuK1511591215_1511591404
寝起きのパジャマでごめんあさーせ
ちびリーダーに乗る。

ちっちゃなちびリーダーのお尻、すこぶる不安定。
のうえに、つんつんされて足元プルプル。






7iyh4MTYOt0JYYE1511591449_1511591567
でしょうね。





171114c
落ちてこの顔。不満気。





でも。

やっぱり。

意地でも。

171114d
ケツももは死守。だよ。




********

こんな『NOケツもも、NO LIFE』なおじさんは。

ある日こんなことに。





171114e
この際お腹でもいい。






あくびもしちゃう、余裕っぷり。
171114f
歯抜け丸見えですよ、おじさーん。






そのうち寝転んで本読みを始めたちびリーダー。

待ってましたとばかりに、
171114g
腹乗りシェイク。








どうしても「ここがいい」感、出まくり。

ぷるぷる
ぷるぷる

171114h
この必死感。





この時→(☆☆☆)とか、

この時→(☆☆☆)は毛布必須だった頃




↓ランキングに参加しています↓
ポチっと応援ありがとう☺︎
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓




絶対下で寝たほうがゆっくりできるよシェイクさん。