DAr3V7IdAYFXXl91528521015_1528521115 (1)

いつの間にやら梅雨の季節到来

蒸し蒸し暑い暑いキライキライ




日中にクーラーをつけることはまだ無いけれど

そんな季節ももうすぐそこですね







180515b
わーしわしわし

と、日課の洗顔中のおじさん。


短い手で、なが~いマズルをわしっ!!と掴んで洗顔する姿が、毎度のことながら面白い。

そして、

わーしわしわし
わーしわしわし

しつつ、たまに固まるのも実に面白い。





はい固まった。
180515c
ぼ――――――。



のあと、また思い出したように

わーしわしわし

わーしわしわし






ちょ
怖いんですけど。



180515d










C9LdAfx2__ZAjS61528520516_1528520809 (1)
わしわし洗顔中は、いつももれなくブサイクになる。









さあ、しこたまわしわしの後は、

180515f
寝まーす
まもなく落ちまーす





落ちる瞬間のおじさんは。

これがまた実にカワ・・・・・・










180515g
いくない。





↓ランキングに参加しています↓
ポチっと応援ありがとう☺︎
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓読者登録してくれたら嬉し。↓





いや、カワイイよ、カワイイんだってば。