ちゃんと起きたよ自分よくやった。

180613a
いつもの倍量飲んだ眠剤が効いていた為、フワフワしながらの観戦。

ルービー呑んだら更にフワフワ~。良い子は真似しないでね


結果は残念だったけど…
見応えのあるいい試合だったー

あっぱれ日本!



***********



180613f

さささ、いつぞやのお弁当。








180613d
毎度頭を悩まされる大容量わっぱには、
とりあえず肉ドカーンで場を取らないと。

鶏の照り焼きでゴザイマス





180613e
あとはまあ、見たまんま。フツーのおかず達。


もうさ、キッチン立つの暑くてさ、
なーーんも凝る気しないわ。←年中


*********


PA内のわちゃわちゃの度に
「うおおおおお」って体揺すられて

CKの度に
「あかんんんーー」って体揺すられて

点が入ろうもんなら
「うぎゃああああ」って体持ち上げられて


たまに肉球吸われて



180613b
おじさんはずーっとテンション低かった。



↓ランキングに参加しています↓
ポチっと応援ありがとう☺︎
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓



そうだ真夜中だった
爆睡時間だ

ごめんよシェイク