「散髪行ってから、○○(←娘)と一緒に実家寄ってくるから。
晩ご飯食べて、お風呂も入ってから帰ってくるわ。」

き、

き、


キターーーー!!!



 
むふむふ。
むふふ。

久しぶりの、おひとり様タイムです♡



こうしてお昼ご飯を食べた後、夫と娘は出かけて行きまして。
 160424a





買い物に行こうと思ってたけど、私ひとりの晩ご飯なんてどうでもいいし。
160424b
おひとり様時間。

いかにだらけるか。
いかに何もせずに過ごすか。





160424c
 そしてシェイクは出かけた2人が猛烈に気になる。








160424d
 すごく気になる。







160424e
 とっても気になる。








でも忠犬ぶるのはせいぜい5分ぐらい 。

5分後には、



160424f
 リーダーと一心同体で、だらけの道へ。


最近契約したdTV 。
(月額500円で、映画やドラマを観放題。ってやつ。) 


beer呑みながら。
好き放題見て。
気付いたら夜。みたいな。





晩ご飯の時間になっちゃったよ。


160424g
極めてみせよう、だらけ道。



 
↓ポチしてくれたら嬉し。↓
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

↓読者登録してくれたらもっと嬉し。↓


↓インスタはこちら↓
Instagram