お久しぶりです。(←こればっかり書いてる)

2020年になってから初の投稿です。




シェイクは先月14歳に。

腰も全く問題なく、元気です。
200401b
お顔まっちろ、立派なおじいちゃん。
日々のんびりゆっくり、過ごしています。






新しい家族のセキセイインコも元気元気。

200401c
現在生後6ヶ月、めっちゃしゃべります。






************



よからぬものが世界を蔓延り、“stay home”の毎日。

退屈しのぎに先月からパン作りを始めました。

200401a
娘も一緒に始めたけれど、所詮手伝うのは最初だけ。ンニャロー




「パンは買うもの」
って思っていたのに。



はまるわはまる、怒涛のパン作りがスタート。


200401d





200401e







200401g






200301c






200401f






200401h

こねこねバンバン、ずーーーーーーーーっとパン作ってます。

3月半ばから作るようになり、上記画像はほんの一例。
市販のパンは1度も買うこと無く、とにかくずーっと手ごねでバンバン。



で、ホームベーカリーも買った。



SD-MDX102-W パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) ホワイト Panasonic [SDMDX102W]
SD-MDX102-W パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) ホワイト 



乃が美のパンが焼けるってやつです。うんまいです。

(乃が美知らんけど。ははッ)
 




退屈しのぎにパン作りに嵌り、

インコさんのおしゃべり動画を撮りまくりの日々。

動画がおもしろいから、ここにアップしようと思いつつ、思いつつ、思いつつ・・・
 
ここって、一旦you tobeを経由しないといけないのでついつい面倒→ブログ書かない

の、ループ。





なので、インスタ始めました。

インスタだったら動画の投稿かんたんじゃない?と思って。



2016年にインスタは辞めたので、

というか辞めたつもりだったので新規で立ち上げようとしたけど、結局その旧インスタが立ち上がる・・・

やり方がよく分からなかったので、結局旧インスタのまま復活しました。


はああ。こういうの疎くてよく分からん・・・




 ↓↓↓ヒロミのインスタ。こちらをクリック↓↓↓

   Instagram


セキセイさんがしゃべる動画載せてます。

あと、パンとか、パンとか。



*************


stay homeの毎日が続きますが、

どうかどうか、早く平穏な日が来ますように。



 


 ↓読者登録してくれたら嬉し。↓