モッサリーノ兄さん、
昨日、さっぱりええ男になってきまして。 

160612a
約3ヶ月ぶりの最中復活。

「ぼくの顔よりも最中撮影ですか。そーですか。」


 


ええ塩梅です、今回も平べったいです。


160612d
「で、リーダー。やっぱ顔は撮らないのですか。そーですか。」






そんなもなかはおいといて。

ぜーんぜん話は変わって。

今更感がありますが、ようやく買い替えです。



160612f
わっぱ弁当箱。夫用です。


どでか胃袋の夫には、わっぱのサイズでは物足りない・・・。
と思ってずっと今まで買わずにいたのですが。

先日楽天で、大容量のを発見しまして。

なんと1,100cc!!!






わっぱ 弁当箱 日本製 お弁当箱 曲げわっぱ弁当箱 二段小判型 数量限定売り切り終了 メンパ弁当箱 和食器 おしゃれ かわいい 工房 百の手 オリジナルお弁当箱
わっぱ 弁当箱 日本製 お弁当箱 曲げわっぱ弁当箱 二段小判型 数量限定売り切り終了 メンパ弁当箱 和食器 おしゃれ かわいい 工房 百の手 オリジナルお弁当箱



お値段お手頃過ぎてどうなのかな?
使ったことないので分からナーイ。

初わっぱなので、とりあえず使って様子見てみようと思います。











「で。お弁当箱もいいですけど。
ぼくの顔を写す気はやっぱりないのですね?」










160612e
「近すぎや!」






↓ポチしてくれたら嬉し。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 


↓読者登録してくれたらもっと嬉し。↓


↓インスタはこちら↓
Instagram