image



今日はジュンジュンさんとサカッキーと、萌えるお店おデートしてきましたよ。

お二人と会うのは約半年ぶり。
今日も二人はちっこかった。(笑)
(私→168、二人→152)



image


なんでだろう。
絶対画像、横向きになってるよね??
スマホでのアップ、苦手過ぎる。


同い年凸凹コンビ、今日は酒抜きでしたよ。
はいそこ、驚くでない。


きゃいきゃい話しして、
デパ地下でもあれいいこれいいと盛り上がって、
楽しかった〜!


また遊んでね!
今日はありがとう♪



↓おデートいいね♡のポチなんぞ。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 


↓読者登録してくれたら嬉し。↓



↓インスタはこちら↓
Instagram