160619a
嬉しがりですね完全に。
全然お弁当記事なんて書いていなかったのに、わっぱ買った途端にこれ。

今回で2度目のお弁当記事です。





今日の夫弁当、
名づけて「チン弁当。」
160619d
*チャーハン
*チンしてみたら「へ~え、野菜炒め冷凍してたのね。」おかず
*揚げるだけのコストコの春巻き
*チンしたとうもろこし
*チンしたウインナー
*焼いて冷凍していたチンしたほっけの味醂干し
*チンした厚揚げの煮物







チーン。


文明の開化。 






3日ほど前に初めて使ったこのわっぱ。




160614d
 最後の仕上げがとても残念だったけど。






160619b
 ちゃんと夫用のお包みをその後買ってきまして。(byセリア)


 よーし今度こそ大丈夫。
と思っていたんだけど。

甘かった。





今回のお弁当は
160619c
チャーハン。

なかなかのパラパラ仕上げ。
 


むむ。
お箸?
パラパラなチャーハンをお箸で食べる??
いやいやいや、スプーンでしょうよ。


スプーン・・・。

お弁当に入れるようなスプーンは無いよ。(泣)







160614d
またか。
わんちゃんうさちゃんの次は、なんなんだ。






~むかーしむかしの事じゃった~


そう言えば、こんなこともあったなあ・・・。
今から3年も前のこと。

こんなこと。笑

既にオヤジの完成度が高い娘。







いろいろ、いい様に扱われてる夫の弁当ですが。

「いらん!いらんねん!」


あんなにも、あんなにも大好きだったのに。
一時のブームを過ぎても、ずっと大好きだったのに。
毎日毎日毎日、飽きるほど歌も歌い続けていたのに。



160619e
引き出しの中で眠り続けていたアナ雪のお箸&スプーンセット。

夫よ、いいのがありましたぜ。








シジュウ越えのおっさんが持つ、
160619f
ショッキングピンク。

 






チン弁当であり、

珍弁当でもある。 






 ↓おっちゃんファイトだよ!のポチなんぞ。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

↓読者登録してくれたらもっと嬉し。↓

↓インスタはこちら↓
Instagram