我が家は人間とお犬さんとの寝室は別々。
シェイクは普段、リビングで自分の好きな位置で、一匹で寝ている。

でもたまに、
「シェイクー、一緒に上(寝室)に行く?」
って言うと、

「ワオオオオン♡」
尻尾ぶんぶん、待ってましたよ行きたい行きたい♡

ま、一緒に行くっていっても、いつも何か物を取りにあがるだけ。とか、そんな短時間だけですが。





で、今朝。
娘を見送ってからの、これは今朝の写真。


なんだかどうにもこうにも眠くて、もう一眠りしたくてね・・・。
160622a
シェイクさん連れてあがってきて、一緒にベッドでゴロン。



がしかーし。
ここで寝る習慣がついていない彼は、





160622b
すぐに寝室の出入り口をガン見して、
「ボクはやっぱり下のお部屋に行きたい。」アピールが始まる。

っんだよもう。
リーダーは眠たいんだよ、もう。

あんなに尻尾振ってたのに、もう降りたいのかよ、んもう。

まったく、
犬ってやつは。
犬ってやつは。








160622c
      /ねえリーダー。下降りようよ。\





 

普段あまり昼寝をしない私が、今日は朝起きた時から寝たい寝たい眠りたい。

どうしちゃったのかな。と思ったけど、
きっとこれのせい。









160622d
 昨夜は飲んだ。





会うのは5年ぶりぐらいの、久しぶりの友と神戸三宮で再会。
ちょいと体調優れなかったんだけど、飲んだ飲んだ飲んだ!

二日酔いでは無いんだけど、今日はやたら眠いです。




結局、シェイクさんは寝かしてくれず。ぐはぁ



とりあえずおひとり様ランチをして、と。


160622e
豪華。






暑くて、何もする気がないー。

仕方がない、そろそろエンジンかけようか・・・。←遅。






↓ポチしてくれたら嬉し。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


↓読者登録してくれたらもっと嬉し。↓


↓インスタはこちら↓
Instagram