「ふはーあ。よく寝た。よく寝たワーン。」



シェイクさん、尻尾が完全に
160627e
バカ殿。





今日も、以前記事にした時(こちら)のように、
シェイクも一緒に朝寝しようと思ったのに、こっちが眠りにつく前にとっとと起こされましたよ。プンプン

160627f
 伸び~は爪の先までしっかりと!



************


どうも夏バテになってしまったまま、不調な私。
日々だるくてだるくて仕方がありません。

晩ご飯もここのところ、ぜんっぜんまともに作っていないし。

ストウブなブログ、いつから書いていないのよう。

 



なーーんにも記事が無いので、またまた夫わっぱ弁当でも。

160627a
「弁当箱デカ過ぎて鮭が見えないよ弁当。」




そのまんま、一切れ分入っている塩鮭ですが。
160627b
完全に埋もれた。




160627c
かぼちゃの牛肉巻き。
味付けは焼き肉のたれ使用と、手抜きにぬかり無く。

穴埋め的に、適当に積められるウインナーの存在よ。





ストウブはココットdeゴハンで炊飯した以外は、な~んにも使ってません。

(´ー`)ナンモヤルキシナーイ



***********


夏バテなんて今までなったこと無くて、

「夏バテになって食欲がなーい!とか言ってみたい~。」
とか今まで思っていたけど。


なったらなったでしんどい。


それに、料理な記事が書けない。





 ↓ファイト一発!のポチなんぞ。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

↓読者登録してくれたら嬉し。↓

↓インスタはこちら↓
Instagram