ブログ引き続き放置中でも、インスタはほんの少しだけアップ続けてます。

夏休み以降、ブログ書かなくなってから一眼レフ全く使ってなーい。

今回のこの画像もスマホで撮ったインスタ用。


細切り野菜鍋の、蒸しバージョン。
ポイントはもやしはたっぷり入れるけど、白菜は無し。
ほぼ水分無しで蒸したいので、水気の多い葉野菜はないほうがいいかな〜。
ブレイザー、それでなくても水分いっぱい出るんでね。

上に豚薄切り肉のせて、蓋して蒸し煮。

簡単でおいしくて、お財布に優しいし栄養価もバッチリ!


来週旅に出るまであと4日。
それまでに冷蔵庫内の一掃頑張らなくては‼︎

で、全部beer缶で埋め尽くしてみたい。


「何この冷蔵庫!ビールしか入ってへんやん!」

ってニヤニヤしながら怒りたい❤︎





↓ポチしてくれたら嬉し。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村  


↓読者登録してくれたらもっと嬉し。↓



↓インスタはこちら↓
Instagram