ッサイクな形やけど、味は美味しいからね~。」
と、実家の母。

先週末、実家に久しぶりに帰省し、
父と母が作った野菜を大量に頂いてきていまして。

白菜に、ほうれん草に、青葱に、里芋に、レタスに・・・・・。

この1週間、おかげで野菜類一切買わずに過ごせましたよ。




で、ブッサイクな件。

リアル過ぎる件。


これは私かな?
私をモデルにきっと作ったのね?


ぼってり。
むちむち。


ででん!!


p161130i
ザ・おばちゃん。





p161130a
            /ん?これリーダー?\



  





2本足の、セクシー大根は多々あれど。


p161130b
同じ2本足でも、
どうだい!この見事なおデブ体型。




p161130c
 このヒップライン!


うーん。
私にそっくりだ。










早速この大根を使って、ストウブブレイザーで
p161130d
「豚とおばちゃん大根のこってり煮」

お肉は豚バラかたまり肉を使用。
ざらめとオイスターソースを使い、こっくり・こってりとした味。




p161130e
最後は水分を飛ばしてテリテリ仕上げ。
はぁ~。ビールがうんまい♡




で、
このおばちゃん大根。
半分ぐらいを今回使用したんだけど。



残りの半分の、更に上を行くリアル体型と言ったら。


  ↓↓↓







p161130f
「大きめサイズ」の下着売り場にありそうなマネキン風。


 





 ↓想像してしもうた。のポチなんぞ。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 


↓読者登録してくれたら嬉し。↓