カテゴリ: ■ワンのこと







こらァァァ!!!





それ、あかんやつー!

やったらあかんやつー!







p9170515a





「何か?」

みたいな顔するなー!









p9170515b
/何か?\








\んっもう。うるさいなあ、リーダーは/
\ボク、楽しかったのになあ/
\分かったよ、取りゃあいいんでしょ、取りゃあ/


p9170515c
こーしこしこし。
ぼさぼさの長い手でこーしこしこし。






\あーあ。糸さん、楽しかったなあ…/


\楽し・・・かったなあ…/


EI30xx9qBmx7JGQ1495248082_1495248248 (1)

糸との別れに感傷的。







 \なーんつって。/

\ボク、また遊ぶも~ん♪/
p9170515d

糸、死守。






↓このホツレ、キライキライ。のポチなんぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓読者登録してくれたら嬉し。↓











p9170509a
毎度の夫のドでかわっぱ弁当。

いつ見てもでかいです。当たり前
いつ見てもおかずいっぱい。当たり前。




p9170509b
豚ヘレ肉で手っ取り早くポークチャップ。





p9170509c
お昼ご飯にとスーパーで買ってきた鮪の唐揚げ。
「なんだこれ。何も味しねえ。まずいなおい」生姜醤油で味付けしてから入れました。

葱入り玉子焼き、
エリンギベーコン、
レンチン小松菜おかか和え、
切り干し大根煮




ああよかった。
なんとか埋まった。

↑↑↑
いつもこれ。
この大容量、埋まると一安心。


**********


これは昨夜の画像。

ソファーでまったりしていた時のこと。


枕をして。
お布団かぶって。

寝顔があまりにも可愛くて。
天使みたい♡

起こさないように、静かに…静かに…






パシャッ

p9170509e
ほ~ら、天使。







どこが天使。
170508g





↓どこの誰より天使だよ。のポチなんぞ↓
にほんブログ村 料理ブログへ



↓読者登録してくれたら嬉し。↓

 


p9170414a
/男は黙って\






ぴしっ!





\モヒカンッ!/
p9170414b
/ボク、ワイルド!!\ 









うーん。
p9170414d
モヒカンって言うかさ、







リーダーにはニワトリに見えるよ?
p9170414c



↓だねー。のポチなんぞ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓読者登録してくれたら嬉し。↓


春ですねえー

たけのこの季節ですねえー



今年は例年より、筍が不作だそうで。

そのせいかどうなのか、我が家の筍もなかなか顔を出してくれません・・・







\筍じゃなーい。
 シェイクだよ。にょき/

p9170411a





あのー、
4本足の筍さ~ん。

もう冬眠も終わりの季節では??

その毛布、リーダーはそろそろ片付けたいんですけど??




p9170411b
/すぴー。ぷしゅー。無視ー。\







p9170411c
/この毛布を片付けるとな?\







p9170411d
/リーダー、バカじゃないの?\








いやいやいや、
頼む、洗わせてくれその毛布

 p9170411e
/あり得なーい\





呼んでも、
呼んでも、
呼んでも。

何度名前呼んでも、てこでも動かない、出てこない筍。




んもう!
こうしてやるー。



むぎゅ!!


p9170411f
/やめろ。見えん\






むぎゅ
むぎゅ






p9170411g
/それはやめたまえ\









何をやっても筍は出てこないので、最終的にはこうなる。

毛布強制撤去。






p9170411h
完全に拗ねてるね、この顔。




↓筍おじさんに愛のポチを。ありがとうありがとう↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓読者登録してくれたら嬉し。↓

↑このページのトップヘ