カテゴリ:■ヒロミんちの日常 > ├日々のこと


10月は雨ばっかりでさっぱりダメだったけれど。

ようやく、

171031a
行楽日和の、この週末。




公園に行きたい!

よーし行こう!


171031b
木々がすっかり秋景色。








171031c
おでかけ大好きおじさんも上機嫌。










171031d

公園のあと友達のおうちになだれ込み、
来週末の遊びの計画をあーだこーだと立てて。


短い紅葉の季節、楽しまなくっちゃねー。



来週も晴れますように。


↓ランキングに参加しています↓
いつも応援ポチポチありがとう☺︎
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓



秋が一番好き。









昨夜は毎度の仲良しご近所さん5家族が集まって、我が家でハロウィンパーティー。

狭いLDKが、人でごった返して満員電車みたいですよ。
 


みんなそれぞれ仮装して、
171023b
/ハッピーハロウィーーーーーーーーン!!!\






なんだか腕が足りていませんが、大人たちも
171023c
/cheers!!!\



楽しく呑めりゃあいいんです。

みんな集まってわいわい出来ればいいんです。

ハロウィンとか、正直どうでもいいんです。

はははは!!!






171023a
最近、コストコで簡単に済ますことが多くなってきた。汗
だって楽なんだものー





page


生憎の雨の為、いつもは外で行うお菓子交換も家の中で。

完全に動物園と化した我が家、そりゃーもう大騒ぎ。





の中でも一際、大きな雄叫びをあげる一番のちびっ子ちゃん2歳。

171023d
ぎゃーーー!!!
うぎゃーー!!!
いやーーー!!!








2歳児には刺激が強すぎたようで。










171023e





さあ、今度はクリスマスだねー。

あと2ヶ月後ですってよ、あっという間だよ、おそろしやー



↓ランキングに参加しています↓
いつも応援ポチポチありがとう☺︎
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓




2018なんてすぐそこ。







171021a

娘に買ったはずのカチューシャが、

なぜかオジサンのお気に入り。取ろうとすると拒否ります、マジで。








171021b
お菓子の用意もOK、








171021c
総勢16人分の食材はコストコで調達済み。

今年もハロウィンパーティーの始まり始まり~。






夜は長くなりそうなので、娘にはこれ必須。
お昼寝必須。
171021d
只今パワーチャージ中。





今日明日、パーティーされるおうち多いのかな?

皆様も良いhalloween nightを



↓ランキングに参加しています↓
いつも応援ポチポチありがとう☺︎
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓



よーし。
呑むよ~!!










暑い!
ほんとに暑かったね、今日。




前に行ったのがいつだったか忘れるぐらい、久しぶりに行きました。
170923a



買おうと思っていたものが売っておらず、残念無念。

すんんごい人だし、疲れた~。くはあー・・・

こういう所は、やっぱり平日に行くのがいいね





どうにも気になるソファーを見つけたんだけど、財布の口を固く閉めて帰ってきました。
うーん。
でも欲しい・・・






170923b
ワンちゃん用ソファーもあったよ






↓いつも応援ポチありがとうありがとう↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



↓読者登録してくれたら嬉し。↓





人混みで酔い、

晩酌で酔い。






170911a
んまいんまい。
公園サラダ、んまいんまい








IMG_6805
「鳩さんひゃっはー
だったこの週末。

お向かいの友達家族と公園ピクニックに行ってました。

この家族とは、先週の連休最終日にも別の公園に一緒に行っていて。
2週連続、安あがりな遊びをしています。笑







170911c
バリバリアウトドア派なお友達パパと、




500万%インドアで、どんくささが垣間見えるうちの夫の、


   ↓↓↓



170911d
このケツ圧感。








170911e
2歳のおちびちゃんと、年少のお兄ちゃん兄妹。


兄弟のいないうちの娘は、この2人の扱いがいつも弟妹。

「お姉ちゃんがしてあげる」
「お姉ちゃんみたいにするんやで」

と、完全に従えています。^^







170911j
外で食べる弁当はおいしいねー。

こういう時の早起きして作るお弁当は、全然苦じゃないわ。




**********

15時頃一旦解散して、夜は夜で我が家で一緒にうちごはん。




夜はさらにお隣さん家族も合流して、3家族で手巻き寿司パーティーを。
170911f
割り箸で乾杯する人、約一名。←夫



ピクニックが気持ちよくなってきた今の季節。

あと何回行けるかなー。







170911k
    /ボクもまた行くよ!\





↓ポチっと応援ありがとう♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓読者登録してくれたら嬉し。↓
 



人に作ってもらうお弁当が一番うまい。








↑このページのトップヘ