カテゴリ: ■あいさつとか。お知らせとか。


先ほど、ヘッダー画像を変更しました。

・・・のはいいんだけども、

HED2

あ~あ。
やっちまった。

 ド素人がね、カスタマイズしたらいかんっつーのね(泣)

画像上でクリックできなくなってしまった。


とりあえず忙しいので。
しばし放置。






忙しい時にいじるなー。
自分のバカー。





【15:10追記】
無事、直せました。ゼーハー。




↓ポチしてくれたら嬉し。↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


↓読者登録してくれたらもっと嬉し。↓


↓インスタはこちら↓
Instagram



2度目の更新です。というかちょいとお知らせです。

今更ながら、インスタを始めました。
全くもって使用方法が分からず、死ぬほどテンパってます。

フォローしたい人をどう検索すればいいのか・・・。そこから分かりませぬ。 


アナログ人間、苦しむ。の巻。(汗 


 


↓インスタはこちら↓
Instagram


↓ポチしてくれたら嬉し。↓
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ

↓読者登録してくれたらもっと嬉し。↓




※10月末をもちまして、インスタは退会しました。 




 


5年半続けた「SANAとわんことうちごはん。」 と、
その後のストウブ色抑えめな「cheers!!」 

約6年続けた上記のアメブロを辞め、こちら・ライブドアブログに引越ししてきました。


途中ですが。
まだ引越しの途中でなんとも中途半端な感じですが。
とりあえず記事をアップしないと全然前に進めなくて・・・。
(引越し、大変・・・(泣) 頭がプチパニックどころか、もげそう。頭もげそう。)



  毎日のごはんに家族のこと、ペットのこと、
  くだらない日常の徒然なんかを。
  そしてここでは、大好きなストウブの記事をもうちょっと書こうかな。

  気の向くままに。
  ちょいと飲みながら。(ヒィーック。)


初めましてな方も、旧読者様も。絡んでくれたら、いと嬉し。
どうぞよろしくお願い致します。


cheers!!!!!!!!



 


にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村



私信:ramさん、どうにもこうにも引継ぎの引越しできなかった…。泣

   

↑このページのトップヘ